2014年06月12日

正社員であるということは恵まれたことだと思いつつ突然の出張の拒否権が(基本的に)無いから当事者会の運営に支障をきたすんだよな。

勉強だけは出来るアスペルガ−だったために、コミュ障でありながら正社員のポジションにしがみつけている自分であるが、それゆえに業務の都合で出張する必要が多々ある。

前もって計画をもってその予定が立っていれば良いわけであるが、そこは仕事。突発的な出張予定が入ることは少なくない。幸いにして突然の予定変更への耐性はそこそこあり、パニックに陥ることはあまり無い。土日に出社する必要があることも多々あって、ネマールの副代表としての活動に制約が大きいのが問題となっている。そこで、ほかの人に副代表を代わってもらう話になった。もう少し突発的な変更が無い業務内容なら代表を務めることも出来るんだろうが・・・

posted by hati at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 はてなブックマーク - 正社員であるということは恵まれたことだと思いつつ突然の出張の拒否権が(基本的に)無いから当事者会の運営に支障をきたすんだよな。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック